Quality is originally subjective!!

住民投票の法的判断がどうであれ、スコットランドはすでに事実上独立していると言える。驚くべきことに、スコットランドでは、英主要政党の(イングランドの)指導者たちは、誰一人として正当な代弁者として見られていない。

だがこれは、スコットランドが長い間、英国の他地域とは異なったメディアを持ち、政治的議論にも独自性があったことを考えればさほど驚きではない。

多くの点で、スコットランドの文化的、知的な分離は何年にもわたり続いてきた。そしてこれは、同じような考えを持つグループに集約され、自分たちの先入観と好みを強めるだけのメディアを持つ多くの民主主義国家に暮らす人たちの共感を呼ぶだろう。

英国は世界有数の多民族からなる民主主義国家だが、18日の住民投票で約300年に及ぶ共存の歴史に終止符が打たれるかもしれない

+
プラス符号は直前の表現が1個以上あることを示す。例えば、”taizo+” は taizooo や taizoooooooo などにマッチするが、taizにはマッチしない。
私はね、つまらない取り引きみたいなものはほんとうに嫌いだ
(1) Tumblr

(Source: youtube.com)

 自分の仕事(自分の裁量でやる仕事)は、140時間だろうがなんだろうが楽しいし出来る。
 会議ばっかりやってるような仕事もできる。ああいうのは自分のなかの判断基準に従って喋ってるだけだから、決定権持ってる人間にとってはラクチンな仕事だ。決定権ないと地獄だけどな。

 俺のような仕事だってそうで、自己裁量の範囲の仕事はぶっちゃけ徹夜でやっててもそんなに堪えない。
 他人の裁量の仕事で、要求に合わせてアレコレやると無駄仕事が大量だし、ストレスも爆発する。気も狂う。

 接客や製造、清掃、事務、経理で、140時間は中々に耐え難いんじゃないか。

 こういう仕事の種類による疲労の違いをまるで実感できてないんだろう。

 なりあがった会社の社長などはこのタイプが多い気がする。
 自分の人生と仕事が直結しているからさ。

 従業員の人生は会社のものじゃないよ。

danakatherinescullys:

The X Files first aired on this day 21 years ago, September 10th, 1993

(Source: danakatherinescullys)


Kyle Platts, from Megaskull, 2012

Kyle Platts, from Megaskull, 2012

(Source: aqqindex)

チャーハンに正解なんてないし
神様は何も禁止なんかしてない
虹裏 may [返信] (via hutaba)
ginzuna:

Frolix-8: Which PKD Story Are We In Today ?
mpdrolet:

Joe Johnson
ccal:

source
kanamekondostudio:

Cat発見!

kanamekondostudio:

Cat

発見!
kagurazakaundergroundresistance:

yuiseki:

Photobin: Drop. Click. View. — jimibandrix — gkojax